これからはナチュラルクリーニング♪

こんにちは。
イオンモール草津店のスケダです(^^)

超寒波到来で
土曜日も寒かったですが
今日は雪積もりましたねー!
朝から大はしゃぎで
子供と雪だるまを作りました(^^)
まだまだ寒さ、雪は続きそうなので
気をつけてくださいね♩

 

 

さて、商品の紹介をしたいと思います。

 

年末から大きく展開しているのが
こちら

 

image1

 

 

がんこ本舗さんの海へ‥と森とシリーズ

 

これからはナチュラルクリーニングの時代。
毎日使うものだから
環境にも、家族にも、自分にも
優しい物を使いませんか?

 

 

まずはこちら

image2

 

洗濯洗剤です。
容器は違いますが、同じ洗剤が
入っています。

 

右側(おサカナボトル)と左側のボトルは
洗濯100回分   2450円

 

真ん中のボトルは
洗剤40回分    1250円
初めて試される方はこちらのボトルが
おすすめです(^^)

 

この洗剤、いいところが
たくさんあります!!

 

まず一つ目に
肌に優しい!
私の子供は敏感肌で洗濯物を分けて
回しています。。(>_<)
これが結構面倒で

 

①分別しておいておく
②洗濯を何度も回さなければいけない
③少量なのでお水がもったいない
④洗剤を別で準備しないといけない
⑤柔軟剤は肌荒れの素なので
洗剤のみで服がふわっとならない

 

更に、セーターなど洗う洗剤と
大人用の柔軟剤など洗剤がいっぱいです(^^;;

 

子供の為ですが
子育て中の私にとっては
時短で、綺麗にできることが
望ましい!!

 

そこで!
この洗剤は添加物は一切使用していなく
パッチテストも行っており
肌に優しい!と検証されています。

 

一回の洗濯でティースプーン1杯で
洗濯ができるので
洗剤残りで肌荒れすることもないですし
柔軟剤をいれなくても
ふわっとするので肌の弱い方や
赤ちゃんにとても適しています。
ラベンダーの香りもしてイイニオイ♡

 

 

??それで洗剤足りるの??

 

 

足りるんです!!
この洗剤は従来の洗剤と違い
水面上の泡が少なく
水中にキメ細かい泡がたくさんできます。

 

ですので繊維の中に入り込み
汚れをしっかり落としてくれます。

 

 

また、中性なので強いアルカリが苦手な
ウール、カシミヤ、ダウン、シルクまでも
これ一本で洗えます!

 

 

また海にも優しい
微生物によってモノが自然界に還る!
つまり、二酸化炭素と水に還元されるのです!

 

 

何て素敵な洗剤☆
魅力がありすぎて長くなってしまいました(^^;;

 

他にも

 

洗濯用ブラシ

 

海へ‥の洗剤と併用すると大活躍!!

 

袋の上から触ると固くて、え??と
思われますが
使う前に60度のお湯につけて
柔らかくしてからつかいます。
汚れている部分を十分湿らせてから
洗剤をつけてこするだけ!

 

襟、袖や食べこぼしを
消しゴムのように落とします!

 

 

image3

 

 

こちらは洗濯洗剤の詰め替え用
洗濯90回分   1980円
リピート率高い商品なので
よく売れています!

 

 

次はキッチンツール

 

泡の作りおき洗い??とは‥

 

いつも通りなら
洗剤をスポンジにつけて
揉んで泡立ててから洗いますが

 

ボールなどに少しの水と
この洗剤をいれてスポンジを揉んで
泡立てます。
泡を作ってから食器などを洗っていくという
全く違う使用方法ですが

 

少量の洗剤でホイップクリームのような
泡が立つので
一回の洗剤で全て洗えます!

 

これはチョクチョク洗うより
まとめて洗う方が良さそうですね^_^

 

 

image4

 

 

汚れているお皿に吹き付け
古紙などでふき取るようの洗剤です。

 

食洗機をお持ちの方は
食洗機に入れる前に吹き付けてから
入れるとスピーディコースであらえますよ^_^

 

レンジや油ハネしたところの
洗浄もできます。

 

 

image5

 

こちらテレビで放送されてから
大人気の巻きまきがんこクロス

 

洗剤を使わず水だけで
ヨゴレを落とすという優れもの!

 

 

 

image6

 

 

葉っぱのスポンジ     380円
インテリアにバッチリ!
洗剤を使わずに軽い汚れなら
洗えるスポンジ☆

 

コレカラのフキン    980円
乾かしている間もゆらゆら揺れて可愛いです(^^)
先で細いところの汚れを拭いたりして
用途たくさん!

 

 

 

image7

 

 

最後に海を守るベジブラシとバスブラシ

 

ベジブラシは根野菜の土をとったり
細かいざるなどの網目の汚れを取ったりする
優れもの(^^)
コシが強いので長くつかえる♩

 

バスブラシも同じ毛を使っており
丈夫で洗剤いらず!

 

お金もかけず一度買えば
長く使えて
私の今イチオシオススメ商品たちです(^^)

 

 

是非是非、ご来店頂きまして
ご覧ください^_^

Tags:

Read Comments

コメントを書く