贅沢なバスタイム…♪

こんにちは!
イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

最近本当に寒いですね。皆様、風邪など引かないように体調には十分お気をつけくださいませ。

さて、本日ご紹介する商品はvegevegeシリーズの入浴剤です。

vegevegeは、健康なからだ、こころ、しあわせな毎日は新鮮な野菜や果物から。自然のサイクルを大切にし、豊かな土壌を作り、たっぷりと愛情を注いで育てた野菜を食べる。

そんな喜びにあふれる生活をイメージした入浴剤です。

simage1

こちらは「100%果汁ジュース」に見立てたバスジェルです。

ふわふわの泡風呂も楽しめます。バブルバスとして、約20回お使いいただけます。さらには、ボデォーソープとしてもお使いいただけます。

贈り物にも、ご自分用にもオススメです。

simage2

こちらは「フレーバーティー」に見立てたバスソルトです。

白濁タイプのお湯色と、ふんわり漂うフルーツの香りをお楽しみいただけます。70g入っており、使用感もしっかりしています。

simage3

こちらは「ドライフルーツ」に見立てた発泡タイプのバスボムです。

ハチミツ(保湿成分)を配合しております。ずっしり100gで、香り、使用感、共に大満足のアイテムです。

vegevegeシリーズの入浴剤で、ちょっぴり贅沢なバスタイムをお楽しみください。

店頭には、桜シリーズの入浴剤も入荷しております。是非見にいらして下さい。

その他にも、お店にはまだまだたくさんの商品をご用意しております。

是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く