ビターバレンタインはいかが?

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

毎日寒いですね。
今日も雪が降るかもしれない天気のようですので、お出掛けの方は充分お気をつけ下さいね。

さて、イノブン店頭は今、来月のバレンタインに向けたアイテムを展開させていただいております。

 
DSC_0289

 

DSC_0286

 

 
手作りのお菓子がすぐに作れるキットや、お菓子作りが楽しくなる可愛い製菓グッズ、ラッピング用品など、盛り沢山です!

バレンタインにはチョコレートが定番!
そしてクッキーやケーキなどスイーツが中心ですが…

甘いものが苦手な男性って意外といらっしゃいますよね?

そんな方にぜひプレゼントしてほしい新商品を紹介させていただきます。

DSC_0285

 

こちらは、器具がなくてもレギュラーコーヒーを簡単に楽しめるコーヒーギフトです。

ペーパードリッパー付きですので、カップにドリッパーをセットしてコーヒーを入れてドリップするだけで、本格的なコーヒーのできあがりです。

コーヒーは味覚タイプが異なる3タイプのブレンドがセットになっています。

①ビターブレンド

チョコレートのような濃厚なコクとしっかりした苦みが特徴。

②マイルドブレンド

芳ばしい香りと柔らかい苦みが特徴。

③スウィートブレンド

フルーティーで華やかな香りとやわらかい酸味が特徴。

家族の好みや、その時の気分に1杯で答えることが出来るコーヒーで、
ストレートでもミルクを入れても美味しい優れものなんです。

 
DSC_0284

 

パッケージもオシャレなデザインでギフトにぴったりです!

マグカップと合わせてぜひバレンタインギフトにいかがでしょうか?

その他にもバレンタインデーにぴったりなアイテムを沢山取り揃えております。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く