女子力up♪

皆さんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店 ヒダカです(*^^*)♪

バレンタインが近づいてきました!

本日私がご紹介させて頂くのは最近入荷してきた女子力up

にピッタリなこちらのネイルですヽ(^o^)丿

 

 

simageimage1

こちらのZOYAのネイルは自爪の柔らかい動きにフィットし長持ちします。

速乾性にも優れ、乾いても柔軟性があります。

simageimage2

 

私がオススメするのはバレンタインにもオススメの赤色です^^

爪がキレイだと気持ちも高まりますね♪

メール画像image1

各色 ¥1500+税

 

simageimage3

こちらは落ち着いた色なのでオフィスなどでもお使いいただけます!

 

 

他にもたくさんの色がありますので、ぜひ店頭でご覧になってください♪♪♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く