かわいいぬいぐるみのご紹介♪

 

こんばんは!
イノブン草津エイスクエア店アラカワです!

今日から2月に入りましたね。
時が経つのが早くて追いつけないです…笑
毎日大変だと思いますが、頑張りましょう!

今日は、私がオススメするぬいぐるみをご紹介します。

simageimage1
ランディ  ブラウン(左) ベージュ(右)
\1,200 +税

かわいいハリネズミのぬいぐるみです。
手のひらにちょこんと乗るサイズで、すごく癒されます。
simageimage2
必死にこちらを覗こうとしています…笑

うしろにちょこっと見えているのは…

simageimage3

モンブラン  (キャメル)
M  \2,200
L  \5,900

モッフモフのくまさんのぬいぐるみ。
モフモフすぎて、目があまり見えていません(笑)
本当は、くりっとしたかわいい目をしています。
MサイズとLサイズがございます。

 

simageimage4
こちらはアイボリーのお色です。

他にもたくさんかわいいぬいぐるみ達がお店で待っています!
ぜひ、会いに来てくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く