おすすめ男性向けマグカップ

こんにちは!
INOBUNイオンモール草津店のそめやです。

またまた雪が降り、寒さが続いていますね~(>_<)
春が恋しいです!!!

さて、今日はバレンタインデーのプレゼントにピッタリな、男性向けマグカップをご紹介したいと思います!

 

image1

image5

各 ¥1300+税

電子レンジと食洗機をご利用頂けます◎
280mlの毎日の食卓に使いやすい大きさです(^^)
コーヒータイムやオフィスにどうぞ。

image2
<シンプルなホワイト>
どこか遠いところへドライブしたくなるオシャレなデザイン◎
車好きな男性にぜひ!!

 

image3
<クールなブルー>
海に行きたくなるような、キレイな青色にサーフィンの絵柄。
マリンスポーツ好きな方にあげたら喜ばれそうですね♪

 

 

image4
<スタイリッシュなグレー>
ヒッチハイクをしている男性が描かれています。
アウトドア派な彼にプレゼントしてみては?

 

image6
マグギフトもたくさんご用意しております!!

ぜひイオンモール草津にお立ち寄りの際はINOBUNをのぞいてみてください♪
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Read Comments

コメントを書く