ネコのステーショナリー

こんにちわ!イノブンイオンモール草津店のやまもとです(⍢)
毎日ミカンを大量に食べているせいか、この冬ぜんぜん風邪をひきません!すごく健康です〜 笑

今日はかわいいネコのステーショナリーをご紹介したいと思います。

image1

 

『Miaaaago  ミャーゴ』

こちらはイラストレーターの中島良二さんが描いた4種類のネコたちがステーショナリーになったシリーズです(・ω・)
かわいいけど、かわいすぎない大人っぽさがあるのが魅力です。

image2

image3

こちらは期間限定!
『Miaaaago がちゃぽん』  1回200円

全部で16匹のネコの缶バッチですー!

えさをねだったり、テレビを見たり、じゃれたり、いろんなポーズのネコがいます。
スタッフもつけています。

 

『A5スリムノート』

image4
420円+税

背表紙の糸の色がポイント!白いノートには赤い糸で製本されています。
ミシン目もはいっているので切りはなしもできる便利なノート。
目に優しく、書きやすい書籍紙を使用しています。

『ペンケース』

image5

900円+税

国産の帆布をつかった、耐久性と通気性にすぐれたペンケース!ネコがいっぱいプリントされていてかわいいです。
使い込めばこむほどに味わいもでてきます。
ポーチとしてつかってもOK!

『ジッパーバッグ スクエア』

image6

5枚入り   360円+税

中身がすけて見えるジッパーバッグ!

image7

お菓子や、小物をこんなふうに入れられます!
L判の写真もちょうど入るので、ジッパーバッグにいれてそのままプレゼントとしても渡せます。
旅行のときにも使えそう!1つは持っておきたいアイテムです!

『フレークシール』

image8

300円+税

たっぷり30枚入り!いろんなネコのしぐさがつまったフレークシール。
スマホや、ノート、手帳などなどいろんなところに貼って楽しめます。
1つ貼っても、並べて貼ってもまた良しです!

Miaaaagoミャーゴのオススメ商品をご紹介しましたー!

ほかにもアルバムやレターセット、マスキングテープなどのアイテムもあります( ˆoˆ )
中島良二さんのサインも飾っていますよ〜!

ぜひ!猫好きまっしぐらのミャーゴコーナーを見にきてください。みなさまのご来店をお待ちしています♩

Read Comments

コメントを書く