猫好きにはたまらない♡にゃんこの紅茶

みなさまこんにちは
イオンモール草津店のクボタです!

今回ご紹介するのはこちらです!

kubota

にゃんこのパッケージの紅茶!(各380円)

好きな種類や柄で買うもよし
自分のおうちのにゃんこに似ている子を買ってもよし
相手のおうちのにゃんこに似ている子を買ってもよし…
猫好きの方にぴったりですね!

キャラクターのような可愛さじゃなく
どちらかというとちょびっとブサイクなところが私の推しポイントです!

みなさまの身近にいるにゃんこに似た子は見つかりましたか?
私はうちの子たちにそっくりすぎるので
いくつか買っちゃう予定です(笑)

ぜひ皆様もお店まで見にきてください♪

また、もう店内は春一色となっております♪
新生活アイテムやホワイトデーのお返し、卒業、入学、新社会人・・・

何かとギフトの多いシーズンですね^^
きっとみなさまがお探しのギフトが見つかると思います!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く