女子ウケ間違いなし♪マグギフト

こんにちは。
イノブンイオン草津店のウエダです。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

2月のイベント、バレンタインが終わり、
チョコレートを貰った男性の方々は、来月のホワイトデーに向けて少しずつ考えを巡らせておられる頃ではないでしょうか。

いつもは女性のお客様が多いイノブンも、この時期だけはホワイトデーのプレゼントを探しに来られる男性のお客様がグンと増える傾向にあります(^^)

そんな男性の皆様に、ホワイトデーのギフトにもおすすめの
新しく入荷した春色のマグカップをご紹介させて頂きます。

ueda

まずはこちら、鮮やかなお花柄が春らしい大きめマグカップ。

ueda2

内側にも小さくお花がプリントされていてとても可愛いですね。

お次はこちら、大きな洋梨のイラストが可愛い大きめマグカップ。

ueda3

鮮やかな色遣いで、お部屋にインテリアとして置いておくのもおすすめです☆

お次はこちら、春らしいパステルカラーの巾着付マグカップ。

ueda4

巾着付なので、オフィスや学校で使う時の持ち運びにも便利です(^^*)
どの色も可愛くて、どれにするか迷ってしまいますねー。

そして、少しテイストの違うこんなマグはいかがですか?

ueda5

あたたかなミルクが似合いそうな素材で、おおらかな雰囲気のマグです。
ざっくりとした土に、釉薬をかけ分けて表情をつくっています。

にじんだ部分が自然ないい風合いになっていますね。

一つ一つ風合いが異なるのも雑貨好き女子にはたまらないポイントです☆

ホワイトデーのギフトにするなら、ショコレやクッキーと合わせて

ueda6

こんな感じのギフトはいががですか?

女子受け間違いなしのギフトになりますよ♪

ホワイトデーのギフトに迷ってしまった時は
ぜひイノブンスタッフにお気軽にご相談下さいね(^^)

商品チョイスからラッピング方法まで、ご相談に乗らせて頂きます!

その他にも、ホワイトデーギフトにぴったりなアイテムを沢山取り揃えております。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く