エイスクエア店リニューアル2周年抽選会

こんにちは、エイスクエア店のカラキです。

3月も後半、少しずつ春の訪れがやってきた感じがしています。

といっても私は花粉症で鼻のむずむずや、くしゃみが増えて

春がきたなあと思ってしまいますが。。

そして春の始まり、3月はエイスクエア店がリニューアルして2周年となります。

エイスクエア店は2年前に改装して服飾ゾーンが大きくなりました。

あれからもう2年たつとは早いものですね。

メール画像!cid_15adbf4e9fe8a5c112e4

2年前に入ったスタッフもすっかり成長し活躍してくれています。

2年経ちますが、これからもいつも新鮮な提案で素敵なお店になるように努力していきますので

よろしくお願い致します。

そして皆さまには日頃の感謝の気持ちを込めまして、

本日から20日まで、エイスクエア店店頭にて、

ガラポン抽選会を開催しております。

メール画像!cid_15adbf50b805d89d52b7

お買い上げ税込み2000円ごとに抽選券をお渡ししてガラポンで豪華商品が当たります!

ガラポンでの特賞は、お食事券付きのミシガンクルーズのペアチケットを、なんと今年は2周年で2組ご招待!

他にも空気洗浄機や、大人気の家電商品、コスメ、フレグランスなどなど。

まだまだ豪華景品が多数残っております!

メール画像!cid_15adbf515b6f943c12a8
はずれくじなしなのでこの機会にぜひ皆さんガラポンに挑戦してみてください☆

 

只今店頭では春の行楽、アウトドア、ランチグッズが大きなパラソルと共に展開中です。
今年も人気の簡単折りたたみテントはお早めにどうぞ!

メール画像!cid_15adbf4ffbbc1cfe92c6

 

服飾側は春にぴったりのリバティの商品が集まりました。

メール画像!cid_15adbf4e1ebeea2252f3

カリモクKITONOも3/31まで、ケメックスのコーヒーメーカー、

プレゼントキャンペーンが開催中です!

また、店内は春の新生活ものも揃っています。

メール画像!cid_15adbf4f4ea2615fd2d5

これからもいろんなご提案で皆さまのご期待にそうお店になっていきますので

リニューアル2周年を迎えるエイスクエア店をよろしくお願い致します。

 

Read Comments

コメントを書く