想いを伝えるメッセージギフト。

こんばんは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

3月も後半に入り、慣れ親しんだ仲間とのお別れと、新しい出会いのシーズンになりますね。

面と向かって言葉で伝えるのはちょっと恥ずかしいけれど、想いを伝えたい方に…。

お洒落な食器で想いを伝えてみるのはいかがでしょう。

DSC_0413

毎日の中で交わされるたくさんの言葉たち。 こんにちは、ありがとう・・・ その一つ一つを大切にという思いが込められた「ヴィヴルシリーズ」

シンプルなデザインながら、温かみのある言葉のプリントがアクセントになった
食器のシリーズです。

DSC_0422

使いやすいサイズのケーキプレート

¥900+税

DSC_0424

フルーツやヨーグルトを盛り付けるのにピッタリな
手のひらサイズのボウル

¥700+税

DSC_0425

普段使いにもおもてなしにも使える、使い勝手のよいグラス

¥580+税

そして、一番人気のこちら

DSC_0423

温かみのある木製の蓋がオシャレな蓋付きマグ

¥1000+税

こちらの木製蓋は、コースターとして使ったり、
クッキーなどのちょっとしたお菓子を乗せて使うことも出来る優れものです。

木製蓋以外の、マグ、グラス、ケーキプレート、ボウルは
電子レンジ、食洗機共に使用可能です☆

ちなみに言葉の意味は…

Merci →ありがとう
Bonjour →こんにちは
Le jour special→特別な日

贈り物をしたいあの方に伝えたいピッタリな言葉をチョイスして下さいね(^^)

その他にも贈り物にピッタリなアイテムを沢山取り揃えております。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く