カラフル楽しい♪おすすめステーショナリーで新生活を!

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです(^-^)
つくしが生えているのを見て、春の訪れを感じました。

つくしといえば、保育園のときに先生が道ばたのつくしを料理して給食に出してくれたことを思い出します。人生でつくしを食べたのはそれ一度きり!笑

さて今日は、春からの新生活に使いたくなる楽しいステーショナリーをご紹介します。

まずはじめに

やまも1

スウェーデンのラピード社のステープラー
『framsta』
1200円+税

北欧らしいカラフルな配色がかっこいい!

大きめのステープラーですが、手にすごくフィットして持ちやすいです。
針は最大100本装填、書類も2~16枚程度とじることができます。

やまも2
機能性もデザイン性も優れたステープラー!デスクにおいておけば、書類をとめるときに楽しくなりそうですね!

つぎは

 

やまも3

『ペロペロペン』

300円+税

ペロペロキャンディのかたちをしたボールペンです。キュート!

 

やまも4

ペロペロペンは筆圧を加えることで、キャンディ部分がピカッと光る機能もついています!

学校やオフィスなどで使えば目立つこと間違いなしです!笑

さいごに

 

やまも5

 

『コンテナボックス』

1300円+税

 

ペンケースとして使ったり、小物入れにしたりと用途はたくさん!

たっぷり収納できるコンテナボックスです。

 

デスクに置いておけばハサミやノリやふせんなど細々したものを入れておくこともできて便利です!

お道具箱として大活躍♪

 

見た目もカラフルでおしゃれなので置いているだけでもインテリアになります。

 

以上、おすすめのステーショナリーのご紹介でした!

楽しいステーショナリーと一緒にぜひ春からの新生活をスタートしてみてください^^

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

Tags:

Read Comments

コメントを書く