新作☆イノブンオリジナルアイテム

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店 佐山です(゜o゜)

 

 

 

だんだん気温が高くなり、春物が気になる時期に。。。。

 

 

そこで今回私がご紹介させて頂くのは、

春夏のマストアイテム かごバッグ です!

 

 

 

 

image5

 

パールくり手ストロートート

¥5.900+税

 

 

毎年大人気のアイテム(゜o゜)!

パールデザインで持つだけで一気に華やかなイメージに♪

 

 

 

1

 

シーグラス×テープハンドルトート

¥5.900+税

 

 

毎年大人気の大容量トートバッグ。

長めのテープデザインがポイント☆

 

 

 

2

 

キャンバストート

¥4.500+税

 

 

普段使いしやすいキャンバス地のトートは

今の時期から大活躍間違いなし!(^^)!

 

 

 

 

4

 

丸手トート

 

小 ¥4.300+税

大 ¥5.300+税

 

 

お出掛けスタイルから夏のレジャーまで

幅広くお使いいただけるシンプルトート!

柔らかめに編んであるので使いやすさ抜群です♪

 

 

 

 

 

シンプルなかごバッグにおすすめなのがこちら

 

 

6

 

 

イノブンオリジナル100%シルクスカーフ

 

各¥2.500+税

 

 

7

 

リボンやタイ風に巻くだけで

いつもと違った印象に\(◎o◎)/!

 

 

もちろんかごバッグ以外にも

首に巻いたり様々なアレンジをお楽しみ頂けます!

 

 

 

この他にも種類豊富にご用意しております♥

是非店頭にご覧ください(^^)/

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く