トロピカルバスタイム♪

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

本日紹介させていただく商品は、暑くなるこれからの季節にぴったりの入浴剤です。

 

こちらは、名前もインパクト大の
檸檬がえっと入っとるレモン風呂じゃけ  林檎っこがたんげ入ってらりんご風呂 です。

メール画像6

檸檬の方は、瀬戸内レモンの果皮、果汁を使っています。

林檎の方は、乾燥りんご果実と、青森産りんご果汁を使っています。

どちらも、じんわりもみだして使うバスパックタイプです。

 

こちらは、見た目もかわいいスイカ、レモン、リンゴのバスソルトです。

メール画像1

スイカのバスソルトは、国産スイカ果汁エキス、スイカ果汁(保湿成分)、北海道産和ハッカ油配合でお風呂上りはすっきりとした清涼感が楽しめます。香りもスイカの香りと、少し珍しいので贈り物にもオススメです。

レモンのバスソルトは、瀬戸内産レモン果汁配合で、湯上り後のお肌がしっとりスベスベになります。

リンゴのバスソルトも、青森県産のリンゴ果汁で、しっとりスベスベのお肌になります。また、リンゴジュースのようなにごり湯色になります。

こちらは、去年も大人気だった、フルーツパーラーボディウォッシュです。ストロベリーとパイナップルの二種類ご用意しております。

メール画像2

見た目のとってもかわいいので贈り物にぴったりですね。

 

こちらは、まるでアイスキャンディーのようなシャワージェルです。こちらもストロベリーとパイナップルの香りです。フレッシュなフルーツの香りで夏のボディケアをお楽しみいただけます。

メール画像3

 

こちらは、私も入荷を楽しみにしていたボディスクラブです。

メール画像4

手、ひじ、ひざやかかとのざらつきが気になるところのボディケアにオススメです。

なんといっても見た目がかわいいです。そして見た目だけでなく、マイルドな使い心地と、しっとり感のあるソルト&シュガースクラブで、砂糖の粒子は毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂、古い角質を落としてくれるので、さっぱりとした洗いあがりです。ソルト&シュガースクラブ後のすっきり、しっとりとしたお肌をお楽しみ下さい。

 

フレッシュなフルーツの香りで夏のバスタイムをお楽しみ下さい。

お店にはまだまだ素敵な商品をご用意してあります。

是非、見にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く