とっておきの梅仕事。。。

みなさんこんにちは!イノブン草津エイスクエア店のハラです(^^)

母の日も終わりだんだん暑く、夏に近づいてきましたね。

今この時期に気になるのは梅仕事!

梅干や梅酒、梅シロップなどなど、、、

もうすぐ梅の季節がやってきます!!

今年は自家製にチャレンジしてみませんか?

image1

エイスクエア店では梅仕事グッズをご用意しております。

image2

梅酒を造るのに欠かせないビンや、

梅干作り初心者にオススメのキットなどをご用意。

アデリアの果実酒ビンは、梅ビンといえばこれ!というほど有名です。

2リットルと3リットルがあります。1300円+税~

はじめての梅干しづくりは、容器と梅布のセット。

簡単なレシピも付いています。

樹脂製で本体も軽く使いやすいのに、熱湯で煮沸消毒可能です!

スタッフおすすめ商品です!2000円+税

image4

梅仕事は清潔が命!

こちらはドーバーパストリーゼ77!

アルコール77%の非常に強力な除菌力と醸造用アルコールを使用し、

緑茶のカテキンを配合!!さらに純水を使用することで長期間の抗菌持続性も実現。

食品に直接かけていただくこともできます。

色々な用途がありますので一度店頭でご覧下さい(^^)

950円+税

 

image3

梅が美味しい季節。

今年はぜひ梅仕事にチャレンジしてくださいね♪

またみなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く