爽やかボーダー♪

こんばんは、エイスクエア店のシンボです。

5月も後半に入り、
夏のような暑い日が続いていますね、、、
体調を壊されない様にお気を付けくださいね、、

そんな暑さを吹き飛ばしてる
爽やかな商品を紹介させていただきます ♪

made in Japan のボーダータオル!
愛媛県今治で作られています。

裏側が吸水性の良いふわふわのパイル地、
表側はさらりと薄手で乾きやすいガーゼタイプ
かさばらず快適にお使いいただけます!

FullSizeRender
【 ハンドタオル 】 ¥500+税

コットン100% 25×25センチ
外出先で持ち歩くのに、ちょうどいいサイズ。
男性も持てるデザインなのも嬉しいですよね。

 

FullSizeRender (5)

【 フェイスタオル 】

コットン100% 34×80cm

素肌に優しいフェイスタオル
日常使いに大活躍のサイズです。

タオルかけにかけておいてもいいですし、
真ん中についたコットンのフックでかけておいても。

スポーツやアウトドアにも便利です!
カバンからちょこっと見えても、
首にくるっと巻いても、
さわやかなボーダーには清潔感がありますよね

 

FullSizeRender (4)

【 バスタオル 】

コットン100% 50×120cm

使いやすい小さめなバスタオル

身体を拭くのにこのサイズでも充分ですし、
乾きやすく、本当に使いやすいサイズなんです!

これからのお外でのレジャーや
海やプールにもぴったりです!!
素敵なボーダーならカバンから
ちょこっと見えてもかわいいですよね!!

 

FullSizeRender (3)

【 歯ブラシ立て 】

1個につき歯ブラシが1本立てられます。
底が開いているため水はけが良く、
汚れも落としやすい磁器製です。

同じ磁器製の石鹸置きやボーダータオルと、
ぜひご一緒にどうぞ。

 

FullSizeRender (2)

【 石鹸置き 】

シンプルなデザインなのでバスルーム、
洗面、キッチンなど様々な場所で大活躍。
石鹸置きとしてはもちろん、
キッチンで食器用洗剤やスポンジを
置くのにも丁度いいサイズ感です。

底に開けられた穴が、
水切れをよくする実用性だけでなく、
デザインとしても可愛いですね。
底面は、風通しをよくする加工も施されています。

 

今年の夏はボーダーシリーズで

爽やかに過ごしましょう!!!

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く