おすすめの入浴剤

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

本日、ご紹介させていただく商品は、夏にぴったりのジューシーなフルーツの香りの入浴剤です。

 

メール画像1

こちらは、保湿成分やうるおい成分をバランスよく配合したハンドクリームです。

フレッシュでジューシーな香りに包まれながら、乾燥しがちな手やヒジにうるおいを与え、ふっくらと柔らかな肌を保ちます。

肌なじみがよく、さっぱりとした使い心地です。ご自分用にも贈り物にもオススメです!

 

メール画像2

こちらは、ミルキーな湯色をお楽しみいただけるバスパウダーです。こちらも保湿成分や、ローヤルゼリーエキス、果汁または果実エキスなどのうるおい成分配合で、しっとりなめらかなお肌に…

 

メール画像3

こちらは、ミネラルたっぷりな海塩を使ったバスソルトです。湯色がほんのりと色づきます。

 

メール画像4

こちらは、200グラムとボリューミーなハンドメイドバスボムです。ぶくぶく泡がお湯をまろやかにし、バスルームを香り豊かに包みます。新鮮な香りと、お肌にうれしいシンプルで優しい処方をギュッと詰め込んだバスボムです。贈り物にもおすすめです。

 

メール画像5

こちらは、お肌にやさしいボタニカルソープです。きめ細やかなふっくらとした泡立ちで、お肌をやさしく洗い上げます。心地よくやさしい香りに包まれながら、しっとり、もちもちのお肌へ…

 

メール画像6

 

メール画像7

お店にはまだまだたくさんの夏にぴったりの商品をご用意しております。

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

また、エイスクエア店では、本日と明日の2日間、特招会につき、現金で税込み¥3000以上のお買い上げでレジにて10%OFFさせて頂いております。

一部対象外もございますのでご了承ください。

また店外では、これからの季節に大活躍するINOBUNオリジナルのカゴバックやストール、実用的なアカシアのトレーやグラスなど、特招会プライスでご提供させて頂いております。

この機会にぜひ、お買い求めくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く