大好評の、香りの量り売りイベントのご紹介♪

みなさまこんにちは。エイスクエアのカラキです。

もうご来店いただいた方もいらっしゃいますでしょうか、

6/7にエイスクエアに新しく東館がオープン致しました。

!cid_15c8c6d3fca20a9ae354

スイーツのお店や飲食店も増え、

これからさらに広くなり楽しくなったエイスクエアにぜひお立ち寄りください♪

 

イノブン草津エイスクエア店では、新館オープン記念イベントといたしまして

■「好きな香りを好きなだけ」 香りの量り売りイベント

を6/14まで期間限定で開催中です。

!cid_15c8c7b5f08c3d06c266

!cid_15c8c7b8b5cb03ff5207

 

京都のフレグランスメーカー協賛のもと、

国産のオイルとフランスの老舗メーカーのたくさんの香料の中から絶妙にブレンドされて出来上がった、

16種類の人気の香りが集まりました。

!cid_15c8c8d3094bfd1df1f3

店頭ではチャートの中から季節や気分、シーンに合わせていろんな香りをスタッフと一緒にたくさん試してみて、

コレクションの中から自分の好みの香りを見つける楽しさを体験してみてください♪

!cid_15c8c39c02466bdaf354

!cid_15c8c2f5bed96fe30231

オイルは100mlで1000円+税、ボトル300円+税、スティック150円+税~と組み合わせてお選び頂けます。

100mlで1ケ月から1ヶ月半程度香りが続きます。

!cid_15c8c31a2cc2417f3204

!cid_15c8c2f6ac232b81c222

梅雨に入ってお部屋にいる時間が多いこれからの時期、じめじめした気分を変える
素敵な香り、睡眠にもぴったりな香りなどたくさんご用意しています♪

!cid_15c8c399c9e5b8bcb1e2

本日までで3日間で、50人以上のお客様にお気に入りの香りを見つけていただきご購入いただきました♪

それでは現在人気の香りを少しだけご紹介いたします。

 

■Kind of Blue   深い海の青をイメージした香り

「透明感のあるブルーをベルガモットとフレッシュなグレープフルーツで演出。

さらに深みのあるアクアティックノートをヒヤシンス、ヴィオレット、フルーティブレンドの構成でミドルに、

サンダルウッド、シダ―ウッド、ムスクをベースにし、重厚感のある仕上がりに。」

こちらは当店でも取り扱いのある香りですが、爽やかな感じが男女問わず人気の香りです。

!cid_15c8c7b45cd148609215

 

■HYDRANGER  涼やかな紫陽花の花をイメージした香り

「ジャスミンやオレンジブロッサムなどのフローラルブレンドに、

ラベンダー、ローズマリーなどのハーブを加え、アクアノートをブレンドして

瑞々しくすきりとした印象に。」

こちらは今の季節にピッタリのあじさいイメージの香り。

季節に合わせてお部屋の香りを変える方にも人気です。

!cid_15c8c7b2c33415845242

 

■Dreamin’Jasmine  南国の夜に甘く優美な香りを放つジャスミンをイメージした香り

「トップにポメロを配し、ジャスミン、プルメリアをヘリオトロープでパウダリー調にアレンジし、

ベースノートにはホワイトムスクを用いて爽やかな残香が続くブレンドに仕立てました。

ナイトジャスミンは別名夜香木といい、夜にそっと白い花を咲かすそう」

こちらは寝室にもおすすめなメーカーの新作のブレンドです。

暑い夏の夜も心地よい香りで気持ち良く眠りにつけそうです。

!cid_15c8c317ff07dbc6b261

 

■Sleeping Forest  眠れる森をイメージした香り

「しんと静まり返った森の中でいろんな木々たちが静かに香りを放つ

昼間に浴びた太陽や夕方に降った雨。木々から感じる今日の終わり。

静かな中に時の流れを感じるような深みのあるウッディ―ブレンドの香り。

パインニードル、ヒノキをトップに配し、ローズウッド、オークモス、

沈香、伽羅、白檀の香りをブレンドしました」

こちらは男性にもおススメの落ち着いたウッディな香り。父の日にも良いですね。

落ち着いた香りは寝室にもオススメです。

!cid_15c8c6efcc5197657256

開催期間が終わりましたらボトルを持って

藤井大丸さん3Fのイベント直営店舗に持って行っていただくとオイル代のみで

再度ご購入いただけます。エコで良いですね。

!cid_15c8c9770e3a59e59251

 

!cid_15c8c7b0fc99e46d261

 

それでは6/14まで、特設ワゴンとスタッフがエイスクエア店にてお待ちしております。
ぜひ素敵な香りをお気軽に体験してみてくださいね。

 

Read Comments

One Response to “大好評の、香りの量り売りイベントのご紹介♪”

  1. Maria Giovanna より:

    Nessas situações, quando dinheiro está contado, é mais essencial do que
    nunca a gente se organizar e planejar bem roteiro. http://www.yosoynuclear.org/index.php?option=com_content&view=article&id=257:nuevas-centrales-nucleares-en-canada&catid=2:info&Itemid=3

コメントを書く