アクセサリーBOX☆

こんにちは!!!

イノブン草津エイスクエア店のイイヌマです。

 

6月に入り、いよいよ梅雨の季節がやってきました。

只今草津エイスクエア店ではルームフレグランスの量り売りをやっております!

今もまだやっておりますので是非この機会に自分に合った匂いをお探しください(*^_^*)

 

今回私がオススメする商品はこちら、

image3

ノームアクセサリーケース2段WHITE・BROWN

¥3800+税

 

image2

2段になっているのでいろいろなアクセサリーとジュエリーを

収納できます☆

 

次にこちら

image1

ノームアクセサリーケースS WHITE・BROWN

¥2800+税

 

image4

 

次にこちら

image5

ノームアクセサリーケースL WHITE・BROWN

¥3800+税

 

image6

 

高級感を漂わせるお色になっております!

1つお家にあるだけで便利ですよね~

 

 

このほかにもたくさんのギフトを取り揃えていますので

是非お立ち寄りください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

 

 

Read Comments

コメントを書く