新柄ポーチ入荷しました

こんにちは。
イノブン草津エイスクエア店のヨコヤマです。

いよいよ、本格的な梅雨が始まりますね。
なんだかジメジメした日が続くと思いますが、そんな時こそお気に入りの雑貨を見つけて少しでも晴れやかな気持ちで毎日を過ごしていきたいですね^_^

そして今回、私がオススメしたいのはMAISON BLANCHEの新柄ポーチです。テキスタイルがとても可愛い、綿のポーチ。

まずは、マチが広く内ポケットがついていて、マルチに使える舟型のポーチ。
simageimage2

たくさん入り、裏地がナイロンなのでコスメなども入れやすいがま口ポーチ。
simageimage1 (1)

中の台紙を取ってもらうとペンケースにも使える、がま口メガネケース。
simageimage3

最後は、モノトーンがおしゃれなフラットポーチ。
simageimage4

どれも柄の出方が一つ一つ異なりますが、それがまた愛着が湧きます^_^在庫もスタッフにお尋ね下さいませ。

他にも花柄やレース柄のポーチなど、たくさんご用意しておりますので是非お立ち寄り下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く