Bag人気ベスト3

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

 

蒸し暑い日が続きますね。そろそろ梅雨明けでしょうか。

梅雨があけると本格的な夏がやってきます。

この季節にはもちろん、年中お使い頂ける当店人気のbagを今回はご紹介します。

 

まずはこちら、

 

①

 

 

②

 

当店人気No.1のリボントート。

LとSの2サイズあり、とても軽く可愛らしさが人気。

Lサイズは収納力が抜群で、Sサイズはサブバッグやちょっとそこまでのお出かけにもおすすめ。

カジュアルスタイルやキレイ目スタイルにでもお使い頂けるbagです。

 

続いてこちら、

 

③

 

当店人気No.2のウォレットポシェット。

名前の通りお財布としてもポシェットとしても使える機能的なbag。

スマホもすっぽり収納できます!

ショルダー紐を外せばクラッチbagとしても使える2wayタイプ。

 

続いてこちら、

 

④

 

当店人気No.3のナイロントート。

モノグラムプリントが施された女性らしい丸みのあるフォルムで、デイリー使いに最適のサイズ感です!

ナイロン素材なので雨の日でも安心。

 

最後にこちら

 

⑤

 

⑥

 

こちらは新作のバッグ。

最近入荷してきたばかりですが、早速売れてます!

大人気のフラップバッグで、様々なコーデやシーンにマッチします。

小ぶりですが、内側には仕切りやポケットがあり使い勝手の良いバッグです。

アクセントが効いたバイカラーがおすすめです! まだまだ暑い日が続きますが、

bagでもおしゃれを楽しみましょう!

 

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧ください。 タイラでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く