夏を楽しみましょう♪

みなさんこんにちは!

草津エイスクエア店のアラカワです。

 

もうすっかり夏になり、毎日とても暑い日が続いていますね。

体調には十分お気を付けくださいね。

 

今日は、夏にピッタリなグラスとガラスポットをご紹介します。

image1

左から、ムーミン谷イタリアーノタンブラー

ムーミンタンブラー(ムーミン)

ムーミンタンブラー(リトルミイ)     各 ¥800 +税

 

順番にご紹介します。

 

image4

ムーミン谷イタリアーノタンブラー

落ち着いた色合いですが、たくさん色が使われているので、とても華やかなグラスです。

思わず見入ってしまいそうなくらい細かい所で描かれています。

 

image2

ムーミンタンブラー(ムーミン)

ムーミンが窓からチラリと覗いていてとっても可愛らしいデザインです。

グラス自体がムーミンの家のように見えますね。

 

image3

ムーミンタンブラー(リトルミイ)

ミイちゃんと傘が描かれています。

シンプルなデザインですが、統一感があり使いやすいです。

 

また、グラスとお揃いのデザインのガラスポットもございます。

image5

各 1200 +税

グラスとポットをそろえて、涼しいひと時を楽しみましょう!

ぜひ店頭でごらんになってくださいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く