夏を感じるステーショナリー
こんにちは
イオンモール草津店のあらきです!
日に日に熱くなってきて
アイスが手放せなくなる季節になりましたね(´ー`)
イノブン店内も、夏の商品が豊富に揃っています!
そこで今回は夏を感じるステーショナリーを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )/♡
まずはじめにこちら!
!cid_39E35A59-C77A-43BA-BF5E-D6E89FB843F8
トレンドのパイナップル柄のアルバムです。
カバーに布を使用しているので優しい風合いが特徴的です。
中身は1ページに1枚ぴったり貼れるサイズで
クラフトのPP台紙を使用しています!
マスキングテープとも相性ぴったりです
!cid_646B212D-6763-4159-BDC6-DE27FFCBA149
つづいて、”Hawaii Album”です(^o^)/
ハワイを拠点に活動しているハワイのデザイナー、
Nicole Ferraraが手がけるブランド「Nico Made」さんとのコラボ商品です!
ハワイの空気を感じれるPOPなイラストがかわいいですね♡
夏休みの旅の写真を飾りたくなる一冊です!
!cid_CFEB24C7-CE5A-4645-83EF-32CE8EC447DC
つづいては何個あっても嬉しいマスキングテープです!
この時期のオススメは、やっぱり海や夏の青空を感じる青色のマスキングテープと
今年トレンドのビタミンいっぱいのフルーツ柄のマスキングテープです(^o^)/
!cid_B82336A8-6394-4F56-888E-79B0A1292415
グラスに入れて飾ると涼しげでオシャレに飾ることができます!
ちょっとしたインテリアにも(^o^)
他にも、イノブンには夏を楽しむステーショナリーをたくさん取り揃えております。
是非実際にお店に見て夏を感じてみませんか?
みなさまのご来店をお待ちしております♪
Read Comments

コメントを書く