あつ〜い夏におすすめタオル^^

こんにちは!
INOBUNイオンモール草津店のソメヤです。

本日は、これからあつ〜くなる前に買っておきたい、夏におすすめのタオルをご紹介します \( ˆoˆ )/

so

こちらは「てぬぐいたおる」という商品で、お値段は600円(+税)。
柄の種類が豊富なので、プレゼント用としてもご自宅用としても、いくつか揃えてみたくなるはずです!
本日はスタッフが厳選した、人気&オススメの柄を紹介します(*^^*)

so2

 
こちらは、当店1番人気のこんぺい糖!
カラフルでPOPなデザインが、数多くの女性達を虜にしています。

so3
こちらは、蚊取り線香!
平仮名の「か」があちこちにあり、飛んでる蚊をイメージさせます。
グルグルと目が回ってしまいそうな、ユニークなデザインです(笑)

so4

 
こちらの柄は、アイスキャンディです!
スイカバーやペンギンの絵も描いてあり、とてもかわいいです♪
お子様へプレゼントしても、喜ばれそうですね!

so5
そしてこちらは、スタッフイチオシのかざぐるま柄!
色とりどりとかざぐるまが、たくさん並んでいて、とてもかわいいんです♪♪
若い方からお年寄りの方まで、幅広い世代の方にお使い頂けるようなデザインになっています。

so6
こちらのビール柄は、なんと!!
広げてみると……

 

so7

大きいビールジョッキになっているんです!!!
上のほうには「とりあえずビール」という意味の英語が書かれていて、ユーモアたっぷりです◎!

本日のブログでは紹介しきれなかったのですが、まだまだたくさんの柄をご用意しております!!
お気に入りの一枚をぜひ店頭にて見つけてください(*^^*)

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く