みんな大好き夏こそカレー!

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

夏休み突入!

色んなイベントが沢山あって楽しい季節ですね(^^)

そしてお母さん達にとって少し頭を悩ませてしまうのは、
毎日のお昼ご飯ではないでしょうか?

毎日の夕飯だけでも献立を考えるのに一苦労なのに、
プラス毎日のお昼ご飯も!

そんな時にぜひ役立てて頂きたいのがこちら

a1

みんな大好きカレーです(^^)

暑い季節になれば無性にカレーが食べたくなるのはなぜでしょう…

そんな季節に沢山のカレーを集めてみました。

まずはこちら!

IMG_20170721_185613

ごちそうレトルト専門店『にしきや』の数あるレトルト商品のなかでも一番人気の
レモンクリームチキンカレーです。

レトルトって、出来上がった料理をパウチしていると思っていませんか?

実はパウチの中で仕上げているんです。

小さなレトルトパウチが鍋になって、その中に世界中の美味しいを閉じ込めています。
だから、にしきやにはシェフがいます。

パウチの中で起こる変化を想像しながら作る特別な料理、それがごちそうレトルトです。

レモンクリームチキンカレーは当店でもぶっちぎりの一番人気で、
まとめて買って行かれるお客様が多数です!

そして、レモンクリームチキンカレーと一緒によく購入されているのがこちら

IMG_20170721_185517

こちらの3種は、レモンクリームチキンカレーでにしきやのごちそうレトルトの美味しさを知った方が次に購入されてますね。

こちらの変わり種カレーも人気です。

IMG_20170721_185655

まさかのチーズをカレーに仕上げたカレーです。

少しクセのあるチーズもカレーと合わせるとまろやかで食べやすいカレーに仕上がっていて、ワインと一緒に食べたくなるカレーです。

本格派の方にはこちら

IMG_20170721_185719

本場と同じ材料で作ったこだわりのタイカレーです。

レトルトとあなどるなかれ
本格派のカレーに仕上がっています。

そして小さなお子様に人気のカレーもございます。

IMG_20170721_185906

写真上が、にしきやのおやさいゴロゴロあまくちカレー

写真下が新商品の、食いしん坊のこびとカレーです。

にしきやのおやさいゴロゴロあまくちカレーは、7大アレルゲン不使用でお子様に安心のカレーです。
大きめのお野菜で食べ応えもたっぷりです。

辛いものが苦手な大人が食べても美味しいカレーなんです。

そして、新商品の食いしん坊のこびとカレー。

こちらは使いやすいスティックタイプのレトルトカレーです。
ひとくちサイズなのでちょっとカレーが食べたいという時に、ご飯やパンにかけたり、
アレンジしてパスタやサラダ、ディップとしても楽しんで頂けます。

常温でそのまま食べても美味しいので、ランチやピクニックにもオススメです☆

夏バテで食欲があまりないときも
パンにディップしてちょこっと食べ出来ますね。

そして、帰省の手土産にもカレーはいかがですか?

IMG_20170721_190254

可愛いイラストの缶に入ったギフトにピッタリなカレー『みんなのカレー』です。

可愛いだけではなく、小麦粉や動物性油脂を使わずに作ったカレールーと
米どころ新潟で作られたカレーの為のお米のセットです。

新潟県では給食でも出されている、

合成添加物や化学調味料不使用の安心安全なカレーで、
子供からお年寄りまでみんなで美味しくお召し上がり頂けます♪

家族みんなでカレーパーティーしてみませんか?

その他にも夏を楽しむアイテムを沢山取り揃えております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております(^^)

Tags:

Read Comments

コメントを書く