置くだけでおしゃれなお花のインテリア

こんにちは♪

エイスクエア店のスギヤマです

気づけばもう夏ですね。暑かったり雨降ったりですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

今日は、Herbarium -made in japan- をご紹介します

さて、ハーバリウムとは植物標本を意味します

シンプルなガラスボトルの中にドライフラワーやプリザーブドフラワーをとじこめています

IMG_4985

Herbarium -made in japan- ¥2500

テーブルに置くだけでおしゃれですよね(^^)

普通の花よりも長くお楽しみいただけます

IMG_4979

中に入っているお花の種類もいろいろあるので何本か並べても素敵です

お好みのお花を見つけてくださいね

IMG_4982

専用の箱もついていますので、プレゼントにも最適です!

 

 

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております

Read Comments

コメントを書く