自由研究っぽさのあふれるステーショナリー

こんにちわ。イノブンイオンモール草津店のやまもとです。
歩いていたら偶然友だちと会いました。

そんな偶然の記念にスタバに行ったときのイチマイをのせたいと思います。

image1

ドアを開けたい^^(笑)

今日は夏休みにぴったり!の自由研究っぽさのあふれるステーショナリーを紹介したいと思います!

 

 

image2
『A5クリアポケットファイル』
280円+税

〈古生物学〉〈化学〉の2柄。

理系好きにはたまらないサイエンス感のあるファイルです。

このファイルのおもしろいところは、紙をはさむと…

image3

image4

絵がかわるんです!
恐竜の骨格も勉強できます。笑

つぎは

image5

『メモパッドスクエア』
340円+税

手軽に使える手のひらサイズのメモパッド。
中に4種類のデザインのメモが入っています!

ちょっとしたメッセージを書くのにもぴったり。たっぷり使えます。

そして最後に

image9

『スティッキーブック』
400円+税

一冊に7種類のフセンがついていて、
ひとつひとつのデザインもとっても個性的です。

image6

〈惑星科学〉柄ではかわいい地球や土星のフセンもついています。ロマンチック!

ブックタイプなので、持ち運びもしやすいのもうれしいですね。(^。^)

以上夏休みにぴったりな、サイエンスなステーショナリーでした。持っているだけで知的になれそうな商品ばかり!
化学好きな人へのプレゼントにしてもオススメです。

夏休みはイノブンイオンモール草津店にぜひあそびにきて下さい♪皆様のお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く