吸水力抜群☆人気のsoilシリーズ

こんにちは!イオンモール草津店のハシヅメです。

7月もおわりに近づき、暑い日が続いていますね。熱中症にならないようにこまめに水分補給を心がけてください!

今日紹介する商品は

吸湿性の高い自然素材の珪藻土で作られたsoilの商品です!

はっし

soil GEM COASTER  circle/square  \2800+

吸水性の高い自然素材、珪藻土とひる石でつくられたコースターです。

グラスについた水滴を素早く吸い取ります!中央の凹みにより吸水面が増え、ひっつきにくくなりました。

はっし2

soil GEM DRYING BOARD  S \3000+

                                             M \4000+

吸水性の高い自然素材、珪藻土とひる石でつくられた水切り板です。

洗った食器の水分を素早く吸い取り、乾燥を促進します!

はっし3

soil GEM BATH MAT S \5000+

                                   M \6000+

吸水性の高い自然素材、珪藻土とひる石でつくられたバスマットです。

足の裏の水分を素早く吸い取ります。水分は中に吸い込まれるので、表面は乾燥していてサラサラとした感触です。

暑い時期はとくに水回りが気になりますよね。。

soilシリーズは見た目もスタイリッシュでお部屋にスッキリ馴染んでくれるので、とてもオススメです!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く