すてきな布地のポーチ、届いてます・・・

草津famillyのみなさま、こんにちは!

エイスクエア店のキムラです^^

梅雨明けしたはずなのにからっと晴れる日が少なくまだまだ蒸し暑く、どこへ出かけるにも涼しさを求めてしまいますね・・・

私は先週お出かけしていたのですが、朝は土砂降りの雨、昼は晴れ、夕方から夜は曇りまた晴れ、翌日は雷からの晴れ・・・

というすさまじい天気の変わり方を体感してしまいました・・・

そんな中で意識していないと、ついつい冷たいものばかり飲んだり食べたり。

今日で7月も終わり!自分がこどもだった頃の夏休みを思い出しながら、

「こんな荒れてたかなぁ・・・」

と思ってしまいますね・・・

さて店内は、クリアランスセールも終盤、そろそろ新しいものも届き始めております♪

新しい季節の新しいものは小物から。

あまり1年の中でも大きく変わることはないポーチですが、色合いが少しずつ秋カラーになってきております

「さっき夏真っ盛りの暑い話してたのに、もう秋の話!?」

という声が聞こえそうなのですが、カワイイものが入荷してきてスタッフのテンションが少し上がっているのと、これから続々新商品が届く予定ですのでご紹介させてくださいね!

メール画像DSC_2962

メール画像DSC_2963

メール画像DSC_2964

ヨーロッパのソファやクッションなどインテリアに使われていそうな花柄が大人の女性にぴったりの秋カラーポーチ

カードケース¥1800+税、バックインバック¥3200+税、

ボックス型ポーチ¥2400+税、舟形ポーチ¥1900+税、ティッシュポーチ¥1600+税

今回生地がとても素敵な柄だったので種類をいろいろと増やしてみました!

最近ちらほらとお問い合わせいただいていたインバックもようやく担当スタッフが見つけることができましたので、こちらも今なら入荷しております・・・!

メール画像DSC_2965メール画像DSC_2966

こちらは少し前に入荷した生地のポーチで、すでになくなってしまっているカラーもあるのですが・・・

カードケース¥1600+税、マルチケース¥2500+税、ボックス型¥2200+税、ティッシュポーチ¥1500+税

リネン風の手触りの秋カラーという、なんとも絶妙なポーチ類です

今回ご紹介したポーチは、生地の風合いが写真ではとても伝えにくい、ちょっと特別なお品物です

手にとって触ってみてほしい、そんな生地なのでぜひご来店くださいませ♪

草津エイスクエア店のキムラでした!

Read Comments

コメントを書く