Let`s party!!

こんにちは、草津エイスクエア店の山本です。

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか?

今年はあまり暑い!とはならず幾分か過ごしやすいお盆でしたね。

このまま涼しく秋になってくれるといいなと願っています…笑

本日ご紹介するのは

みんな大好きパーティーにおすすめのこちらです!

 

IMG_1852

 

 

 

IMG_1857

おしゃれなゴールドのカトラリーと光を反射してきらきら輝く食器シリーズです。

ガラス製に見えるこのタンブラーとボウル…実は樹脂でできているので誤って落としてしまっても割れる心配がありません!

お子様とホームパーティーをする際やアウトドア用としてもおすすめです。

 

IMG_1854

 

 

IMG_1855

 

テーブルを彩ってくれるランチョンマットやおそろいの柄の可愛い巾着、

巾着袋にお菓子をつめて参加してくれた方への手土産にしてもかわいいです!

親子でおそろいを楽しめるルームシューズやエプロンもございます♪

 

IMG_1860

 

IMG_1859

 

パーティーをするのに必須なのはやっぱり飾りつけですよね。

風船を膨らませてお部屋に飾れば一気にパーティーの装いに!ワクワク感もいっそう増します♪

 

 

さまざまなパーティーグッズをご用意しておりますのでバースデーパーティーやホームパーティーにピッタリのものを是非見つけてください!

 

IMG_1851

 

ぜひ様々なパーティーを企画して楽しんでください♪

それではみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く