じわじわと秋の楽しみが迫っています!

みなさまこんにちは!

草津エイスクエア店のヤマモトです。

風がだんだんと涼しくなってきましたね!夏も終わりだな~と思うと少しさびしいですね…。

秋が近づくと待ち遠しくなるのはもちろん町中がにぎやかになるハロウィン!!ですよね。

当店でもハロウィンを楽しむ準備が整いつつあります!

 

 

メール画像IMG_1889

メール画像IMG_1895

 

入り口付近ではどっしり構えたジャック・オー・ランタンがみなさまを迎えてくれます!

この顔をみるとハロウィンかきたという感じがしますね。

 

メール画像IMG_1890

ハロウィンといえばカボチャ。

オレンジ色のお菓子が可愛い小物をたくさんご用意しております。

 

メール画像IMG_1891

 

メール画像IMG_1894

 

毎年大人気のハロウィンデコレーションは毎年表情や姿勢が違ったり、可愛い猫が増えていたり、あれもこれもと飾りたくなってしまいます!

ハロウィンに欠かせないお菓子もたくさんご用意しています。

メール画像IMG_1899 ¥280+税

不気味に笑ったカボチャのチョコポップ!

メール画像IMG_1897 ¥330+税

 

食べ終わった後も飾りとして使えるハロウィンマーブルチョコ!

などまだまだ美味しいお菓子が盛りだくさんです。

 

メール画像IMG_1892

 

メール画像IMG_1893

とっても可愛いフェルトバッチもございます。

こちらはスタッフもみんなで着用してハロウィンにむけて店内を盛り上げております!

 

 

それでは皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ハロウィンのコーナーには皆さまを驚かせようと息を潜めたおばけがいるのでご注意ください!

 

 

 

Read Comments

コメントを書く