秋のほっこりnewレター商品☆
こんにちは!イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

今日はスタッフの湯浅さんからマクドナルドで買ったドナルドの
くつ下をいただきました。

1

マクドナルドに行くときにぜひ履きたいなって思います!

さて、今日は新しく入荷した秋のほっこりnewレター商品を
ご紹介させていただきます♪

まずは『アニマルパレード レターセット』

2
420円+税

イラストレーター中島りょうじさんの描いたアニマルに新柄がでました!
封筒のカラーリングも可愛らしいです。

3
ハリネズミ、ゴリラ、しば犬
便箋にはアニマルたちがたくさん散りばめられています!

やまもとはゴリラが大好きなので、珍しいゴリラ柄を
オススメしたいと思います♪

4
さらに『アニマルパレード ミニカード』もあります!

シンプルだけど、しば犬とゴリラのワンポイントが際立ちます。
プレゼントなどにそっと添えるのにぴったりです。


次に『naturan  レターセット』


5

420円+税

美濃和紙を使用した、優しい風合いのあるレターセットです。


6


イラストもそれぞれのカラーリングに合わせて、ネコ、リス、フクロウが描かれています。

とても秋らしさを感じレターセットです。

7

『naturan 2Pメモ』もあります。

こちらは美濃和紙と、クラフト紙の2種類が楽しめるように
セットになったメモ。

どちらを使うか気分で選べるのがウレシイです♪
ちょっとしたメモに気軽に使えるので便利です。


さいごに『真夜中のレターセット』

8

600円+税

真夜中っていう響きがすごく不思議な感じがします。
こちらはオリジナルの白いペンがセットでついているのがポイント。

レターセットは真っ黒なので、その白いペンをつかって書いていきます。

まるで夜空に文字を書いているような感じになります☆
普段とは違った書き心地が楽しめそう。


9


同シリーズで『真夜中のノート』もあります。

こちらも同じく白いペンがセットされた、真っ黒のノート。
真っ黒のノートもとても珍しい!


レターセットもノートも、両方に夜をイメージしたネコ、バク、
ハリネズミの動物たちがデザインされています。

真夜中に動物たちが雑貨店をひらいたら~というコンセプトで
つくられている商品です。ロマンチックですね♪


以上秋のオススメほっこりレターのご紹介でした!

店内には他にも秋の商品がたくさん並んできています。
イノブンイオンモール草津店に、ぜひほっこりする雑貨をみにきてください♪
皆様のご来店をお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く