秋の実り

こんにちは!INOBUN草津エイスクエア店のささきです。

9月に入って涼しくなりましたね!

秋の移り変わりを感じる今日この頃、何だかしみじみしてしまいます(^^)

秋はお洋服が重ね着できてよりいっそうオシャレを楽しめたり、

秋の味覚も美味しかったりするので好きな季節です♪

今日はそんな秋にぴったりのボタニカルな雑貨たちのご紹介(*´v`*)

 

「実りの秋のボタニカル」

IMG_2657  IMG_2659

リバティプリントのシャツやハンカチ

花柄が可愛いです♪

やさしい色合いのものやヴィンテージ感のあるデザインなど、豊富に取り揃えています。

IMG_2655

ハンカチはポップなデザインやユニークなフラミンゴ柄もあります

IMG_2658

実りの秋…お家で紅茶を飲みながら読書をしてまったり過ごすのもよし、

外に出て秋風を感じるのもよし、

秋の味覚を楽しむのもよしです(´ω`)

それが素敵なお洋服や雑貨と一緒だったらなおよしです(*´ω`*)

 

イノブンでは一足お先に秋のディスプレイに変わっています!ぜひぜひ見に来てくださいね☆

皆さんも秋を楽しみましょう♪

 

 

Read Comments

コメントを書く