ハンドドリップコーヒーを楽しみましょう!

 

こんにちは。

草津エイスクエア店のヤマモトです。

 

本日は店内にてハンドドリップコーヒーの講習会!

たくさんのお客様にご参加いただきまして、本日分を満員御礼で終えることができました。

たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます!

 

メール画像image4

「いま人気のハンドドリップコーヒーを始めてみたいけれど、どんな道具が必要なのか…」

「美味しく淹れるにはどうしたらいいの?」

などそんなさまざまな疑問にお応えする今回のイベント。

日本で唯一HARIOの女性コーヒーマイスターのオガワさんにお越しいただき、実際にハンドドリップをしていただきながらコーヒーについて学んでいただける内容となっていおります。

 

メール画像IMG_0138

 

メール画像image3

みなさま真剣にオガワさんのお話に耳を傾けてらっしゃいます…。

メール画像image4

 

どきどきのドリップ体験。

参加者のかた同士でお話をしながらみなさまハンドドリップを楽しんでいらっしゃいました。

今回のイベントにご参加いただいたお客様には、豪華なお土産をご用意しております!

このお土産があれば講習会のあとご自宅ですぐにハンドドリップができるので、復習もバッチリ♪

ぜひこの機会にハンドドリップコーヒーを始めてみませんか?

 

ただいま明日24日の講習会のご予約を承っております。

お時間

①11:00~12:30

②14:00~15:30

③16:00~17:30

参加費:2160円(税込み)

参加費を上回る市場価格3240円の限定品がお土産としてついてきます!

充実の内容と豪華なお土産つき、本当にお得すぎる今回のワークショップ。

ご質問等ごさいましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それではみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

Read Comments

コメントを書く