10月始まりの2018年スケジュール帳☆
こんにちは!イノブンイオンモール草津店のやまもとです。

1

そしてこちらは先輩の家で飼っているネコのひじきちゃんです!
魅惑のポージングです。

お腹の毛がものすごくもふもふです。
これから寒くなってくるので最高に毛がもふもふしているそうです。

人間も秋冬になったらもふもふの毛が生えてきたら快適に
過ごせるなーと思いました( ˘ω˘ )


さて今日は今からすぐに使える10月始まりの2018年スケジュール帳を
紹介したいと思います♪

2

3

まずはイラストレーター中島良二さんデザインのアニマルパレードダイアリーです。

1000円+税

今年は新しくゴリラとひつじが仲間入り!

4

とくにピンク色のゴリラは大人気!
このダイアリーにはおまけに可愛いインデックスシールが付いています。

ノートからいろんなアニマルが飛び出します。

5

中にもイラストがちらり。
1月には干支のイヌが顔を出してくれますよ!


つぎにデルフォニックスのロルバーンダイアリー

6

星柄とメタリック ホログラム柄です。

880円+税

毎年定番人気のロルバーンシリーズ。星柄は今年の限定デザインです!

7

8

ホログラム柄は光の当たり具合でキラキラに輝きます☆持っているだけでおしゃれですー!

9

同じデルフォニックスからドッグス柄のまんすりダイアリーも登場しています!

1000円+税


シンプルなダルメシアンのデザインがスタイリッシュ。



14


広げると後ろには仔犬のダルメシアンがいるので、親子がそろいます♪

さいごに
10

スワンダイアリー
900円+税

11

平成30年のロゴが教科書みたいで可愛い!
どのカラーもスワンが生えて素敵です。

マンスリータイプで薄型なので持ち歩きもしやすく便利ですよ♪

以上おすすめの10月始まりダイアリーでした!

店内にはまだまだたくさんのダイアリーがぞくぞく入荷してきていますので、
ぜひイオンモール草津店にお越しの際はのぞきにきてくださいね
(´ω`)




Tags:

Read Comments

コメントを書く