コート、アウター続々入荷中!

イノブン草津familleのみなさま、こんにちは!

草津エイスクエア店のキムラです♪

お天気に左右される日々が続きますね・・・

ついつい夜お風呂のお湯を沸かしているのを待っている間に

ソファーやカーペットで寝てしまい、「は!」となる日が増えてきました・・・

風邪をひきそうで「あぶないあぶない・・・」と思うのですが

これからまたコタツを出す季節になると寝落ちてしまいそうです

朝晩冷え込みますのでみなさまもお気をつけくださいね!

今日はオシャレ着コートや、お部屋の中でさっと着られるコーディガン系お洋服のご案内です♪

メール画像DSC_4663

まず今年の一番のオススメ、昨年イノブン各店で大人気で

エイスクエア店では即完売したフェイクムートンコートです!

襟周りがボリュームのあるふわふわもこもこ生地が人気のコートです

今年は、型がリニューアルして登場します

まだショート丈のみの入荷なのですが、今後ちょっと違うデザインでロングなども

出てくる予定ですので、是非羽織にきてみてくださいね♪

メール画像DSC_4664

こちらはちょっと珍しいカーキのダッフルコート。

開いたところにワイン色のテープラインが入ったなんともおしゃれなダッフルです

縫い合わせやステッチなど、こだわりのディーティールが盛りだくさん!

こちらも手にとって細かいところまで見てみてほしい商品です

メール画像DSC_4665

最後にご紹介するのは、ウール混みなのにごわごわギシギシしない

肌に気持ちの良いアウターです

「ちょっとそこまで」の羽織や、

写真のようにボリュームのあるスヌードをかぶるのにもちょうどいい

ちょっと薄めなのにあったかいカーディガンのようなコートなんです

やさしく上品なベージュ色なので中に柄物のトップスを合わせたり

今年流行っているグレンチェックのボトムと合わせても素敵です^^

 

このほかにも、フェイクスエードのキルティングコートや、

リバティの生地をさり気なく使った一点物のトレンチコート、

おうちの中でさっと羽織って使っていただける、やわらかいウールのカーディガンなど

あったかい羽織物をたくさん取りそろえております・・・

ちょっとしたオシャレが楽しくなる、そんなアウターぜひ羽織にきてくださいね♪

ご試着の際は、ぜひスタッフまでお声かけくださいませ

 

エイスクエア店のキムラでした^^

Read Comments

コメントを書く