気持ちのいいランドリー空間を

こんにちは、エイスクエア店のサカグチです。

ここのろころ、秋雨がずっとつづきますね。洗濯物が乾かないので普段は外に干すことが多いのですが、今日は部屋干しにチャレンジしてきました。

早く気持ちいい秋風をうけて、気持ちよくお外でお洗濯を干したいものです。

 

さて、本日はランドリー空間にかかせないタオルのご紹介です。

お家にある、タオルまだまだ私は、バラバラで統一感がないのですが、いつか一色だけでかっこよくそろえたいなあと思っています。

その時に、ぜひ揃えてみたいなと思い、入荷したのがこちら。image1

\ ラーナ /  1200円+税

まるでニットのような柔らかさと、軽さと吸水性をかねそろえたタオル。1300円+税

色目も落ちついたグレーなので、これでランドリー空間がぴっしっと揃うのを想像すると楽しみで仕方がありません。

image3

バスタオルは2800円+税です。

少し前に入荷したのですが、すでに人気ものです。

image4

そして、同時に入荷したのがこちらのドイツのレデッカー社のネイルブラシ。

ずっと前から、カワイイなと思っており満を持しての入荷です。

900円+税

豚の毛でできており、品質はレデッカー社のものなのでもちろん安心。

小さなお子様が砂場遊びをしたときなどにも使えそうですね。

 

柄はアソートで入荷してくるので、その時ある動物の柄でお選びいただくようになっております。

 

image6image5

そしてこちらも、同じくレデッカー社より、セルライトブラシ。

少しランドリー空間から離れてしまっている気もしますが…。3200円+税

こちら、バスオイルやクリームをつけて、太ももなどをブラッシングするとなんともいえない刺激で気持ち良く!!

個人的には、お洋服の上から背中をぐるぐるマッサージされてもとっても気持ち良くておススメです!

少し値段はするのですが、気に行った雑貨にかこまれて、ランドリー空間も気持ちよくすごしたいですね。

だんだん、寒さが深まってきた気がします。

みなさまお体、ご自愛くださいね。

 

Read Comments

コメントを書く