『Kanmi展』

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

もうすぐ11月。いよいよ本格的に寒くなってきますね。
ブランケットやマフラー、手袋。
防寒グッズもたくさん欲しくなる頃ですが、その前に年中楽しめる必須アイテムのバッグやお財布も欲しくなりませんか?

ただ今イノブンイオンモール草津店ではkanmi展を開催しております!
kanmiの商品は日本製で、一点一点ハンドメイドで作られているのでそれぞれ風合いが違い、とても愛らしい商品でとても人気です。
今回はそんなkanmiの商品を一部ご紹介致します。

まずはこちら、
①

 

②
がま口部分が木玉になっていて、クシュっとしたデザインがとてもかわいいお財布。
がま口なので、中身が見やすく出し入れしやすいです。

続いてこちら、
③
ドットの型押しがとても愛らしい長財布。
小銭入れは四方に広がるので見やすく、沢山入ります。

お財布とお揃いでキーケースもいかがですか?
④

続いてこちら、
⑤

 

⑥
軽くて収納力たっぷりのトートバッグ。
ポケットが外側だけで4箇所あり、内側には収納に便利なポケットが3つ。
鍵などを付けられるリングもついています。

続いてこちら、
⑦

 

⑧
フォルムが印象的で、持ち手が長く肩掛けしやすいバッグ。
内側にはオープンポケットが2つ付いています。

最後にこちら、
⑨
がま口タイプの3wayバッグ。
2つの内ポケット付きで、ショルダーは長さ調節が可能です。

他にもこんなかわいい小物や
⑩
コインケースもございます!
⑪

kanmiの商品は大人かわいく、時代を感じさせない素朴なデザインなので長く愛用して頂けます!
イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、ぜひ手にとってご覧になってみて下さい。

⑫

 

⑬

タイラでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く