ほっこり素材のアルバム☆

こんにちは!イオンモール草津店のあらきです。

週末の台風が過ぎてから、一気に冷え込んできましたね。

私も寝るときに毛布が手放せなくなりました(*_*)

売り場ではハロウィンも終わり、寒い冬でも楽しく、

そしてあたたかく過ごせるアイテムをたくさんご提案しております!

 

今回は、これからの紅葉狩りやイルミネーションなどの

イベントで撮った写真を飾るのにオススメ、

秋冬素材のアルバムをご紹介いたします♪

 

 

image2

 

まずはじめにご紹介するのは、

Textile(テキスタイル)というアルバムです!

このアルバムは商品名のとおり、

カバーにはしっかりとした厚みのある布張りクロス仕上げでできています♪

個性的でゆるかわなイラストですが、

布素材独特の、柔らかく暖かな雰囲気と肌触りを感じることができます☆

 

image1

 

こちらは今年の秋冬の新作柄です!

しろくまさんは一匹一匹に個性がありますね(^○^)

中身は写真が綺麗に見える黒のフィルム台紙を使用しております!

紅葉やイルミネーションなど色鮮やかな写真にはぴったりです(^o^)

残念ながら、こちらの新作のSサイズはご好評につき完売となってしまいましたが

Lサイズはまだ数がございます!ご購入はお早めに!!

 

 

image3

 

最後にご紹介するのは、

レザーのような独特のざらつき感のあるアルバムです。

カラーは、レッド、ネイビー、ホワイトの

お洒落なトリコロールカラーを揃えております♪

真ん中にある手書き風イラストの箔押しがとても可愛らしく、

シーンに合わせて選ぶことができます!

中は書込みが可能で、マスキングテープと相性ぴったりな

クラフトのフィルム台紙を使用しております。

ギフトアルバムとしても大人気です♪

 

他にも売り場には、一足早く冬を楽しめる商品を多数取り揃えております。

是非、足を運んでいただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く