ほっこりマグカップ♪

こんにちは!
INOBUNイオンモール草津店のソメヤです。

最近寒い日が続いていて、いよいよ冬が近づいてきていますね〜❅
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま暖かくして、十分注意してください(*^^*)
iimage1
さて、本日はこちらの新作マグカップをご紹介したいと思います!!!

iimage3
まずは、あたたかいチェック柄にほっこりするマグカップ♪
底面にもお花が描かれていて、かわいいです!
日本製で、1500円(+tax)。
iimage4
そして、なんと中にはクマさんがひょっこり!こちらを見つめています。
レンジと食洗機は使用可能なので、温かいスープを入れて飲みたいですね(^-^)☆

iimage5
2つめのマグカップは、こちら!
とっても軽くて持ちやすく、デザインにも凝っています。
木のコースターはフタとしても使える、2way。
こちらも日本製で、1500円(+tax)です。

iimage6
底面にも木やニット帽が描かれていて、360度どこからみてもかわいさで溢れています!!
レンジと食洗機をご使用頂けますし、たっぷり入る形になっていますよ!
iimage2
どちらのマグも、ギフトBOX入りなので、プレゼントにぴったりですね~(^-^)♪
イノブンは、11月からクリスマスムードで賑わっています!
ぜひ一度お店をご覧になってみてください☆
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Tags:

Read Comments

コメントを書く