クリスマス気分!☆
みなさんこんにちは!
イノブン草津エイスクエア店の原です(^^)
11月に入り寒い日が増えてきましたね!
今年もあと2ヶ月で終わり。
image7
イノブンはすっかりクリスマス気分です♪
みなさんのおうちはどうですか?
image8
こちらではおうちパーティーが始まってますね☆
ぜひ、イノブンへ遊びにきてくださいね!
今日ご紹介するのは亀の子シリーズです!
image6
キッチン売り場で売り上げNo. 1です!!
スポンジは多い時、一日で50個売れます!!
大人気の亀の子シリーズもうお持ちですか?
image1
普段取り扱ってないサイズや商品も
いまならそろっています!
image3
白い束子や、棕櫚のシリーズ。
亀の子束子のパームちびっ子のサイズなどなど…
ぜひ見に来てくださいね(^^)
image2
そして今亀の子スポンジに限定の新色が
登場しています!ご存知ですか??
コーヒーとカフェオレです!
image5
この限定色が
主婦さんたちの間で話題となってます☆
汚れが目立ちにくく鍋や、油汚れも
気にせずお使い頂けます!
茶色いスポンジは珍しく、
おしゃれなのでプレゼントにも人気です(^^)

亀の子スポンジはさらなる抗菌力と使いやすさをめざし、リニューアルしました!

新しくなった亀の子スポンジは優れた抗菌効果を持つ銀イオンを片面塗布から全体への練り込みへと変更。

これによってスポンジの中心部からも抗菌が可能になり、抗菌効果も旧製品と比べて約6倍も長持ち!!

いつも清潔にお使い頂けます♪

image4

定番の三色もそろっておりますよ〜!

おひとつ300円+税です。

気になる方はまずひとつ試して見てはいかがですか?(^^)

image9

みなさまのご来店、スタッフ一同とサンタさんも一緒におまちしております♪

Read Comments

コメントを書く