いつものお風呂をちょっぴり贅沢に…

こんにちは

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

本日、私がご紹介させていただく商品は寒いこれからの季節にぴったりの入浴剤です。

 

写真【左】は、コロンとしたメレンゲの形がとってもかわいいバスフィズです。

上品な甘さ広がるピーチムースの香りと、甘酸っぱくて芳醇なフルーツサワーの香りをご用意しております。

写真【右】は、かわいいポットにマカロンフィズとお花のペタルが入ったバスギフトです。

贈り物にもオススメです。

メール画像1

 

 

こちらはハート型の見た目がとってもかわいいスティック付きのソープです。

ちょっとした贈り物やブライダルギフトにもおすすめです。

メール画像2

 

 

こちらは、ワインボトル型パッケージに入ったパール調のバブルバスジェルです。

写真左から、甘いバニラとフルーティーなカシスの香り、甘酸っぱいラズベリーと華やかなローズの香り、かわいらしいアプリコットと芳醇なジャスミンの香り、爽やかな洋ナシと繊細なスズランの香りの4種類をご用意しております。

バスフィズやソープ、ハンカチなどと一緒に贈り物にするのもおすすめです。

メール画像3

 

こちらは、人気のマカロンフィズが入ったバスギフトです。

お花のペタルも入っており、華やかで、ボリューム感もたっぷりです。

いつものお風呂がちょっぴり贅沢になるバスギフトです。

メール画像4

 

 

お店にはまだまだ素敵な商品をたくさんご用意しております。

是非、見にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く