オーブンウェアをご紹介☆

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

朝晩すっかり寒くなりましたね。

週末には寒波がやってきてぐっと冷え込むとのことですが、
皆様冬仕度は間に合っておりますか?

こんな寒い日は、あったかいスープやグラタン、シチューが恋しくなりますね。

本日は、この季節に大活躍するオーブンウェアをご紹介させて頂きます!

1

見てるだけでほっこりするカラーとシルエットのオーブンウェアたち

まずはこちら

2

3

こちらのデシルバのオーブンウェアは、
イタリアのウンブリア地方の良質なテラコッタ(赤土)を原料に作られています。

テラコッタは熱伝導が均一で、保温性も抜群なので、あったか料理にぴったりの器です。

直火、オーブン、電子レンジなど様々な熱源で使用できる上、
耐久性にも優れているのでデイリーユースに最適です。

美味しく調理をした後は、そのままテーブルで熱々のお料理を楽しむことができます。

パーティーメニューのチーズフォンデュやバーニャカウダにもおすすめです☆

更にフォトジェニックなものをお求めの方にはこちら

4

切り株柄のフェルトコースターと木のスプーンがセットになったスープカップです。

ぽってりとした質感のカップに切り株柄のコースターで、
まるで森の小人になったかのような気分になれるキュートなスープカップセットです。

こちらはオーブン、電子レンジに対応しております。

box入りでギフトにもオススメです!

ギフトにされる方はこちらもご一緒にいかがですか?

5

にしきやのお野菜スープとシチューです。
にしきや専属のシェフが作った、レトルトとは思えない美味しさのスープとシチューです。

ご自宅用にもどうぞ(^^)

その他にも寒い日にぴったりのあったかいアイテムをたくさん取り揃えております。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く