大人気☆John’s Blendご紹介

こんにちは。イノブンイオンモール草津店の渡辺です。

11月もあと2日で、いよいよ12月がやってきます!

お店や街中がクリスマス一色になり、ホリデーシーズンに

わくわくしますね☆

 

ただいま大人気で、クリスマスプレゼントにもおすすめなのが

こちらの「John’s Blend」シリーズです。

68才、この道48年のベテラン鼻利きパフューマー「ジョン」が
持ち前の大きな鼻を活かしてブレンドした自慢の香り。
柄や色に頼らない、素材を感じるシンプルさをコンセプトにしたこちらは、

そういわれているだけあってとても香りが良いです。

一度ハマるとやめられなくなり、リピーターさんも多く

いらっしゃいます。

 

なかでもこちらの消臭効果付きルームミストは、ロングセラー商品で

嫌なにおいを消してお部屋を心地よい香りにしてくれます。

 

1

 

人気No1の香りは「WHITE MUSK」です。

爽やかでほのかに甘いソープ系の香りはどなたにも好まれます。

 

人気No2はフルーティなアップルとペアーの甘さが心地よい

サボンの香りの「APPLE PEAR」です。

私はこの香りが程よい甘さで、一番好きです。

ぜひ店頭でお試ししてください!

 

 

先程のルームミストが人気を博して、同じ香りの新アイテムが

登場したのでご紹介いたします♪

こちらはハンドクリームです。職場や学校へ持ち運んで、

いつでもお気に入りの香りと共にお過ごしください。

 

4

 

こちらはバスボムとソープです。

バスボムはバスタブに入れた時から、バスルームに素敵な香りがふわっと広がり、

特別なバスタイムを演出いたします。
サイズも大きく、満足いただける使用感です。

ソープはグリセリン(保湿成分)を多く含みしっとりと洗い上げます。
デザインもお洒落なのでゲストソープにもオススメです。

 

3

5

 

ほかにもフレグランスアイテムも多数取り揃えております。

シンプルなデザインなので男性へのプレゼントにも

オススメです。

素敵な香りで癒されてみてはいかがですか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く