新年明けましておめでとうございます。

皆さま、こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。

イノブンイオンモール草津店ワタナベです。

いよいよ2018年ですね!

昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまでイノブンイオンモール草津店は、今年10周年を迎えます。

感謝の気持ちをこめて、お客様に喜んでいただけるような楽しいイベントの企画や、

大切な方に自信を持って贈っていただけるギフトの提案がいっぱいの

素敵なお店づくりができるようスタッフ一同努力して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて本日は新春にぴったりの桜をモチーフにした

お洒落な和食器やお菓子をご紹介します。

 

4

 

こちらの「さくらさくグラス」は江戸硝子の熟練の技をもつ職人に

よってひとつひとつ丁寧に作られております。

 

3

 

底の部分が桜の形になっており、冷たい飲み物を飲む際の結露の

水滴によって卓上に桜の花が咲きます。コンセプトがとても素敵ですよね♪

 

 

6

 

5

 

透明度の高いアクリル素材に、本物の植物が閉じ込められているような

コースターや箸置きはいかがですか。あしらわれている草花は、すべて実寸。

色形もデフォルメせずに、その可憐な雰囲気が実物に近い形で生き生きと

表現されていることが、このシリーズの魅力となっています。

好きなものを一つひとつ選ぶのも良いですが、組み合わせて

テーブルコーディネートするのもおすすめです。

 

 

2

 

こちらのさくらの甘酒や桜の緑茶は、

お正月にお家でのんびりする時間や、家族だんらんの時間におすすめです。

また、親戚の方たちに振る舞っても喜ばれること間違いなしです。

繊細な桜の風味が、リラックスできる贅沢なひとときを運んでくれます。

 

他にも気分華やぐ桜モチーフのフレグランス、バスグッズ豊富に

取り揃えておりますので、せひご来店下さいませ。

今年もよろしくお願い致します

みなさまにとって笑顔が溢れる素晴らしい一年になりますように。

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く