2018年、新しいこと始めよう♪

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の佐々木です。

 

2018年になりまして、みなさまいかがおすごしですか?

2018年新しい目標を立てた方、

春からの新生活に向けて準備している方もいらっしゃるかと思います。

2018年、新しいことを始めてみませんか?

 

祝●風呂敷デビュー

1月5日

風呂敷と言うとちょっぴり敷居が高いイメージもあるかと思いますが…

御祝い事の御包みや着物スタイル時のかばんとしてはもちろん、

モダン柄や花柄、テキスタイルの風呂敷ならば日常でも使いやすいですよ♪

これから卒業や入学などの御祝シーズンにぴったりのアイテムです☆

 

1月5日2

デザインとお洋服で人気の「ミナ ぺルホネン」の風呂敷、

コーディネートのアクセントとしてもお楽しみ頂けます!

撥水加工のふろしきは、急な雨のときにさっっっとくるめば、

大切なお荷物を守ってくれますよ(^^)

 

1月5日1

遊び心いっぱいの「福こちゃ絵」ふろしき。

お弁当を包んだり、旅行の荷物をまとめたり。

包むときも包んだ後も楽しいふろしきです♪

 

2018年、風呂敷デビューしてみてはいかがですか?

ふろしきは一枚でたくさんの使い方ができます。

ふろしきの包み方のリーフレットもご用意しておりますので

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く