春財布

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。
今週は少し寒さが落ちついて、過ごしやすかったですね。
寒い冬が苦手なので、春が待ち遠しいです。

春といえば…桜やお花見など色々と連想しますが、春財布という言葉もありますよね。
春にお財布を買うと、お財布の中でお金がパンパンに『張る』、と言われており縁起が良いものとされています。
お財布の買い替えをお考え中の方は特に必見!
当店の人気商品、1  metre  carre(アンメートルキャレ)のお財布をご紹介致します。

まずはこちら、
①

②
口金の留め具を起こすと、メインの開口部が大きく開きます。
中央のファスナーが幅広いので、沢山の小銭もしっかり収まります。

続いてこちら、
③

④
フルフラップタイプのスッキリとしたフォルムで、背面にポケットがついています。
カードホルダーが20箇所もあり、収納力抜群です。

続いてこちら、
⑤

⑥
片側に収納が集約されていて、中身が一目瞭然。
2層式で口が大きく開きます。

続いてこちら、
⑦

⑧
小さめbagにおすすめ!
使いやすく、実用性が高いお財布です。

続いてこちら、
⑨

⑩
L字のファスナー仕様で、薄マチなのでかさばりません。
とてもキレイなマルチカラーで人気の商品です。

お財布以外にも、キーケースやパスケース等の小物もオススメ!
⑪

⑫

アンメートルキャレの革小物は職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げていて、made in japanのハイクオリティ−とデザイン、機能性が人気の商品です。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、ぜひ手にとってご覧下さい。
⑬

タイラでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く