春ランチのご紹介です♪

みなさまこんにちは。

草津エイスクエア店の山本です。

本日は毎日の楽しみランチシリーズのご紹介です!

冬が終われば次はお待ちかねの春です!

春といえばお外でピクニック、ピクニックといえばお弁当ですね♪

 

IMG_0596

 

毎日のお弁当にも欠かせないお弁当箱やランチトート。

取っ手がついていてテーブルが使えないときでも安定して食べられるお弁当箱をご紹介します!

 

IMG_0604

 

HAVE A LUNCHシリーズは色も鮮やかで春にピッタリです。

IMG_0605

 

ソースや果物を入れておくのに便利な小さいタッパもあり、その日の気分で量を調節できます。

IMG_0603

保冷トートも爽やかな春色です。ブルー、ピンク、ホワイトの三色でお弁当箱の色と合わせて楽しむのもいいですね。

 

IMG_0599

続いてはシンプルだからこそ使い勝手のいいレトロモーダシリーズのご紹介です。

 

IMG_0600

琺瑯のような見た目とコロンとした形が可愛いお弁当箱です!

縁にはシンプルにレッド、ブルーの色で塗られていて男女問わず使いやすい見た目となっております。

 

IMG_0601

 

シンプルなものは包みもシンプルに!

リネン100%のお弁当包みはレトロモーダシリーズにぴったりです。

 

 

リネンは水分をよく吸って、しかも濡れると強度を増すから毎日洗いたいお弁当包みには最適の素材なのです。

風通しがいいのですぐに乾くところも嬉しいポイントです。

是非お試しください!

それではみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く