おうちバレンタイン!☆

みなさんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の原です(^^)

 

関東ではものすごい雪が降っていますね!

だんだんとこれから南下して関西も寒くなるようです。。。

みなさま体調にはお気をつけくださいね。

 

image6

イノブンにはバレンタインの商品がたーーーくさん!

みなさま準備はオッケーですか??

 

今年、私がオススメするのは、、、

おうちバレンタイン!!♪

つくって渡す。これも素敵ですが、

つくるところから一緒にパーティーしてはいかが?(^^)

 

オススメの家電をご紹介します!

image4

まずはこちら!ホットサンドメーカーです♪

4000円+税

バレンタインにぴったりなピンク色が入荷してきました!

おかず系はもちろん、チョコやマシュマロをはさんで焼いたり、

スイーツにもなりますね♪

 

image2

 

次は、こちら!ワッフル、ホットケーキメーカーです!

2500円+税

それぞれワッフルか、にこにこホットケーキができます。

とってもコンパクトなので置き場所もじゃまになりません!

できあがったらチョコレートソースをいっぱいかけてめしあがれ♪

 

image3

 

最後は、ワッフルボウルメーカー!☆

7000円+税

その名の通りワフッルのボウルができます。

お皿まで食べれちゃいますね!

アイスを入れたりフルーツをトッピング!

インスタ映えもバッチリです♪

ワッフルだけでなくご飯や食パン、おもちなども

ボウルにしちゃいましょう(^^)

 

今年はおうちバレンタインできまり!

ぜひイノブンに遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く