新作マグカップ♪
みなさんこんにちは!
INOBUNイオンモール草津店のソメヤです。

先週は、少し寒さが和らいできたな~と思っていたのですが、
今週はまた一段と寒くなり、雪も降りましたね(*_*)!

さて、本日は新作マグカップをご紹介したいと思います♪♪

まずはこちら!

1

小さなおうちのデザインのマグカップです。(¥1800+tax)

こちらの商品はなんと!
屋根の部分をひっくり返すと、コーヒードリップができるようになっています♪
いつでも、お家で淹れたてのコーヒーを味わうことができます( ˆoˆ )

バレンタインデーのプレゼントにいかがですか♡?

2

3

4

5

電子レンジと食洗機の使用可能。
おしゃれな専用BOX入りで、ギフトに最適です( ˆoˆ )!


続いてはこちら!

6

海洋信号機をイメージしたデザインのマグカップ(¥900+tax)
表と裏で会話のようなフレーズが書かれています。

7


シンプルかつおしゃれで、 男性でも女性でも使いやすいデザインですね!
電子レンジと食洗機の使用が可能です。

ぜひ、店頭で実際にお手に取ってご覧ください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Tags:

Read Comments

コメントを書く